青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講準備中のMimiです


新年明けましておめでとうございます



{12603B87-CF77-470C-87E6-AA873DA66769}



2017年、お教室を開講する年。
たくさんの人との出会いがありそうなので、今からワクワクしています。



今年の初、手しごと
おせち料理


母が毎年おせち料理を作っていたので、私も少しですが作るようにしています。
美味しい食べ物がありふれている世の中ですが、お正月ぐらいは昔から食べ続けられている物を取り入れたいな!っと思っているので沢山ではありませんが作るようにしています。

ですが昨夜、大事件。
紅白を見終わったらきんぴらと栗きんとんを作ろう!っと思っていたら睡魔が襲い寝てしまいました。
ツートップが居ない寂しいおせち
今年は安納芋で作ろうっとら思っていた大好きな栗きんとんなのに
あぁぁやってしまいました
明日、作ります



今年も
笑顔あふれる1年となりますよーに