青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


昨日の手しごと
ママ友 ランチ会

{034B32E4-FE23-4C0E-9128-DC856F690F94}




8年前、息子がお腹の中にいる時に出会った初産同士のお友達。
偶然にもみんな歳が近くて意気投合。
季節ごとに、お茶会やランチ会を開催しています。



昨日は我が家で、一品持参のクリスマスパーティー
グラスの中身はシャンパンではなく、炭酸のジュース。けれどアルコールが入っているのではないの?って言うぐらい、おしゃべりが盛り上がる会となりました。


子育ての話、パートナーの話や老後の話 笑
あっと言う間の楽しい時間。
みんなでアイシングクッキーを作る時間も作ったのでそのお話はまた今度・・・。


ママになってできた大切な友達。
もう少し子供が大きくなったら、旅行へ行こうねっと話しています。
その日を楽しみに日々の子育てを頑張ろう!


明日も、笑顔あふれる1日となりますよーに