青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



妹が遊びに来ました。

今日は美味しい物 三昧!


お土産にいただいた
手作りのクグロフ型の紅茶パン
部屋にツリーを飾ったのでその前でパシャリカメラ

{CDA1313F-5B69-464F-ACD0-A1056C7C9EFB}



昨日パン教室で習ってきたらしい。
発酵状態の物を持参し、我が家のオーブンで焼きました
部屋の中にいい香りが〜ラブ
焼きたてパン久しぶり、美味しくいただきましたニコニコ





私がお茶菓子に用意したのは、
青梅の大好きなケーキ屋さん
マシェリーアンジュこちら

{DF182F09-AD05-4CE9-A7CF-E94F9FA26386}




JAかすみ直売センターで売っている
畑のシフォンケーキ

{D623A46B-1D2D-47C1-B86A-E127D93C7357}


最近はまっているシフォンケーキ。
ゆずはちみつビックリマーク



美味し物を食べながら久しぶりにたっぷり語りましたニコニコ
ふう〜お腹いっぱい




明日は雪マークの青梅市
出勤前の旦那さんにスタッドレスに替えてもらい準備万端。
本当に降るのかな?


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに