青梅市で
アイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです。


今年の夏、日本サロネーゼ協会の認定講師講座を受けました。

認定講師への道
認定講師への道

今日は卒業制作の作品です



{3FAB33F9-0B8A-4A76-9E7E-D34F2B696AE8}




当日まで何度も先生へデッサンの写メを送り、技法のアドバイスをもらいました。
練習もいっぱいしましたビックリマーク


このデザインで時間内に仕上げられるのか?
  〜制限時間よりも早くできました〜

思っていた色を出せるのか?
  〜練習よりもステキな色が出せました〜 

手順を間違えず仕上げられるか?
  〜ゆるめのアイシングを作り忘れたアクシデント発生〜


なんとか無事に完成できましたラブ



2016年8月8日
念願の
日本サロネーゼ協会の
アイシングクッキー認定講師
となりました
最後は先生からステキなお花のプレゼント


1年前。
先生のデザインに惚れ込み
私も認定講師になりたいっと思い描いていた夢が現実となった日。


2016年の夏は

残りの人生、やりたい方向が定まり
未来が楽しみでワクワクが止まらない
気温と同じよーに暑い、熱い夏でしたニコニコ


あれから3ヶ月。
アイシングクッキーの魅力を伝え、笑顔いっぱいの教室を開きたいと思う気持ちはより一層強くなっています。
たくさんの方との出会い、楽しい教室を早く開講したいと思っています。


東京の外れ
自然いっぱいの青梅自宅サロンへ
学びに来てくださいね



今日も
笑顔いっぱいの1日となりますよーに