青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


昨日のお買い物ツアー。
こんなに購入しました


{6BADE316-E96B-4E2C-917C-1A723E3640F7}




クッキー型をたくさん。まだまだ買いたい物がいっぱいあったけれど我慢しました
今から作るのが楽しみ
どんなデザインにしよーかなー?
何色にしよーかなー?
ワクワクが止まりませんラブ



珪藻土のバスマットで有名なSoil

{949B4732-B4F6-4206-86C8-8A5A02F178FA}


バスマットはちょっと高くて買えないので
私は乾燥剤として利用するブロックを愛用しています。
初めは海苔のタッパーに入れてましたが
今はクッキーの保存タッパーに入れています。
これ、すごくいいんですよー
天日干したら何度も使えるので
もう、手放せません。
また、再購入しちゃいましたウインク





{8CAE5FAA-C059-447D-AD2D-C0713774618C}




アイシングクッキーには欠かせないウィルトン。
まだ持っていない着色料を購入。
どんな発色になるのか?
これで色の幅が広がります。
早く作りたぁ〜いアップ



もうすぐクリスマスそしてお正月。
デザインを考えなきゃ。
わぁ〜楽しいなぁ〜!
今とってもテンションアップアップアップです



今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに