青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです




ネットでサクサクお買い物ができる時代ですが、今日は青梅市からチョー満員電車の青梅特快に乗り2時間かけて合羽橋まで行ってきました。

かれこれ今年は3回も合羽橋まで足を運んでます。
いつもは
「 あ〜これいいな? 」
「 かわいい、欲しい、便利かな? 」
のお買い物でしたが
今日は目的を持ってやってきました。



もう少しクッキー型のレパートリーも増やしたいし、足りない道具の買い出し。
やっぱり手取って確かめたいのが1番かな?
あと、疲れるけれどたま〜に都内へ出かけたくなる時がある。
ただ、美味しいものが食べたいだけなんですけどね〜ニコニコ





今日の手しごとは
いつもの自然の風景から離れ
ビルを眺め、東京のシンボル スカイツリーを見ながらの買い物三昧でした。


{A4C690DF-0786-4C8F-9A44-ED213F31E9FF}



たくさんの物を買いましたよラブ
見ているだけでワクワクしてしまう街。
クッキー型もお店によって値段や素材が違ったりして
隅から隅まで歩きっぱなし、疲れる
でもそれでも楽しいのが合羽橋の魅力かな?


今はまだ帰りの電車の中なので購入した商品は
また後日アップしますね。



明日も
今日よりもっと
笑顔あふれる1日となりますよーに