青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



ご無沙汰のブログです。
どうしちゃったの、私?
って言うぐらいこの1週間お疲れモードでした。
身体がだるくてゲッソリ
疲れがとれなくてゲッソリ
美味しい物さえも作る気力がありませんでしたダウンダウンダウン
これは、珍しい事!



スーパームーンを見たら元気になるかな?っと思っていたのに
昨夜の青梅は残念ながら雨。
心沈んでいましたが


今日これを見て
元気に復活しましたよ〜ウインク



{D26B74E0-C6BA-4FBF-A618-0636418E65D0}



{900B78C9-7A35-42FD-938D-916B0FE91510}

{AA2ACA97-BF7A-4CCB-A62E-9B6C43A9CA12}


今がちょうど紅葉の見頃です!
とっても綺麗です


山や川を見て、体に感じる風や太陽からのエネルギー。そしてこの鮮やかなモミジの色に
癒されましたアップ
見慣れている景色なのに違ってみえました。


充電満タン!
元気に復活!
明日からまた頑張れそうですニコニコ



私が住む東京の外れ青梅情報!
【もう奥多摩に近いですが・・・】
今この紅葉目当てに沢山の観光客が来ています。


{B89AE9C5-87E2-4DF4-BB6D-5DECE4A7721B}


青梅 澤乃井の酒蔵も近くにありますよ〜

我が家でのお教室帰りに、
お立ち寄りなんていかがですか?


明日は
今日よりもっと笑顔あふれる1日となりますよーに