青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


昨日、昔〜一緒に働いていた友人と会うので、アイシングクッキーを持って行きました。


{11F3B60B-7D14-403E-9058-49DFDC308CBA}





辛い時、楽しい時を共にし
時には愚痴を言いながら・・・
あの時、なんとか続けていけたのも友人達がいたからこそ。
今もこうして集まると
「 大変だったけど、あの時は楽しかったね 」って話になる。できれば、又一緒に仕事をしたいぐらい気の合う友人達。


今自分のやりたいに気づいた原点は、昔の仕事があったから。
好きだった趣味を評価し、開花してくれた。
たくさんの事をさせてくれたからこそ今の私に辿り着いたような気がするの。



大事な友人達へアイシング教室を始める事を発表したら、私らしいと言ってくれた事がとっても嬉しかった。



あの時には気づかなかったけど、今になってとても役にたっている。無駄なんて一個もなかった。
きっと今この時間も未来の私にプラスになっている出来事ばかりなんだろうな?
きっと私・・・大丈夫、できる、頑張れるおねがい
友人にパワーをもらった
そんな日でした。