青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



秋晴れの良い天気でしたね。
家から車で1時間ほどで行ける、
昭島市にある昭和記念公園へサイクリングに行ってきました。


10月に行ったブログ記事はこちらです!



銀杏並木も程よく色づいていましたが、ピークはもうちょっと先でしたね


{833F29C4-9AE5-4632-9061-BAD1A4567CBF}




今日の手遊びは




ザクザクする落ち葉を踏みしめたり

{7AEEE8D7-DA3B-4112-AD5A-5E7A52AED255}

息子が命名!
くるくる巻いてあるので【 春巻きの葉 】→トチノキの葉です照れ




まるでオーナメントのような葉っぱを見つけたり

{DB72156A-2546-42F5-931C-FB82E160B529}

ツルツル鮮やかぁ〜ラブ




サイクリングしながら、紅葉を楽しみました

{C85471CE-4EEC-4D44-B788-E7607F9CD008}

赤、黄、オレンジ、緑ニコニコ




もちろんいつもの抹茶もいただきましたよ

{9F67B765-DBB2-41C3-BDDE-8721B5AE4159}




秋のステキな休日でしたビックリマークビックリマーク
自然に癒されたのでまた頑張れそうです!



今回も全速力のサイクリング
足が・・・
お尻が・・・
・・・痛いです笑い泣き



明日も
今日よりもっと笑顔あふれる1日となりますよーに