青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


今日は、山向こうの (笑)
日の出町で行われた第1回の森フェスへ。
知り合いやお世話になった懐かしい顔触れの方々が参加していていたので行ってきました。


早めに行ったにもかかわらず、多くの方で賑わっていました。その後、駐車場渋滞となっていたので大盛況ぶりだったのではないでしょうか?


今回の、フェスではキャンドル作りをしたかったので一目散にブースへ。
体験のキャンドル作りビックリマーク

{F94CF6DA-81B8-4FF1-B3C9-F4BCB244F729}


小さなキャンドル入りは息子の作品。
金平糖のような?食べちゃいたいラブかわいい物ができました。


ドライフラワーが入ったステキなオレンジの
ホルダーは私のお買い物。
右手のピンクのキャンドルはな、な、んとプレゼントしてくれました。
クリスマスに活躍できるかな?
ありがとう



他にも魅力的なブースがいっぱいでした。
今度は私のピアス作り体験ビックリマーク
MimiのMが無かったので、息子のRでピアスを作ってみました



{DA2D6C3C-AB22-494E-B1D3-BA384F5C3E01}


青梅夜具地のマスキングテープもゲットアップ

もちろん美味しい物も沢山食べてきましたよ!
大好きなちゃんちき堂さんのシフォンケーキと懐かしいアースガーデンさんのメンチカツとフライチキンは旦那さんへのお土産に。


{BF552FC4-EB3E-49B9-B5D0-4A1BEFB764ED}




ブースの皆さんは気さくに話しかけてくれたので、楽しくワークショップができました。
新しいご縁にも感謝!
ステキな休日となりました。
まだまだお買い物しかったのに、お財布の中はスッカラカンになってしまいました滝汗



明日も
今日よりもっと笑顔あふれる1日となりますように