青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



私がアイシングクッキーをしていると、隣に小学2年の息子は「 やりたい、やりたい 」っと言って寄ってきます。
私の第一号の生徒さん。
残り物だったので、ピンク系のみ。
男の子でも夢中になって作った
作品はこれ・・・



{915EFB48-F9D9-4F40-8A96-20317BBA4C03}



モリモリの混ぜ混ぜ。
絵画のようなデザイン。
子供の作品はいいですね
ちゅうちょしないで、サクサクっと描き始めます。
思うがままに・・・。

作り終わると、「 かわいいのできた!ママ食べて ビックリマーク」とプレゼントしてくれました。
嬉しい〜
わたしがやりたかった事を、一緒になって楽しんでくれる。
この時間、とっても幸せです。



開講したら、
ママ&キッズのレッスンもしたいなぁと思います
男の子だって楽しめるアイシング。
女の子は可愛らしいクッキーに喜び
ママもかわいい作品にトキメクはず。
みんなで幸せな時間を過ごせるはず。
笑顔あふれるレッスンになるだろうな?


考えているだけでは始まりませんね。
この楽しさを早く伝えたい。ウズウズしています。
材料や準備もだいぶ揃ってきたので、単発のクリスマスレッスンはしたいなぁと考えています。



明日も
今日よりもっと笑顔あふれる1日となりますように