青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


今日の青梅市は天気が良くて、暑くて、日差しも気持ち良くて洗濯、掃除日和。
お散歩も気持ちよさそうだったけど〜えー
この間焼いたクッキーを見ていたら、やっぱりアイシングしたくなっちゃった爆笑


今日の手しごと
アイシングの練習

{5F836F9B-4282-4889-8383-D24D7E087C13}


コルネ作って・・・
アイシングを練って・・・
着色して・・・
いざ、クッキーへアイシングするまでに
時間がかかりすぎた


おかげで6枚しか作れなかった。


課題もたくさん見つかった。
色を出すのに手こずった事。
クッキーの、角がガタガタだった事。
デザインのワンパターン

もっともっとうまくなりたいアップ
たくさん作りたい
あぁワクワクが止まらないビックリマーク



この間買った雪の結晶型。
アイシングするとやっぱりカワイイ
色々な色で作ったらステキだろうなラブ


頑張るぞー!


明日も
今日よりもっと笑顔あふれる1日となりますように