青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



わぁ〜い爆笑
わぁ〜い爆笑
注文していたクッキー型が届きました〜アップ


{94D93C3C-B3AF-42FC-8BE0-6BEF82B6DB80}





雪だるまや雪の結晶などを購入してみました〜
気分はもうクリスマス


色々なデザインの型を探すだけで
ワクワクしちゃう
デザインどーしょーかなぁ?
何色使おうかな?
色々あって迷っちゃったラブ

とりあえず、これだけ買ってみました
作る前のこーゆー時間ってとっても楽しい照れ


早くクッキー焼きたい❤️


みなさまにとって
笑顔いっぱいの1日になりますよーにビックリマーク