昨日、1つ歳をとりました。
皆様からのコメントの数々
ありがとうございました


新しい歳がこんなにも清々しく迎えた事は
今までにありませんでした。
誕生日の前に決めて本当〜に良かったと思います。

みなさまのコメント
最高のプレゼントでした。
ありがとうございます!


誕生日と言えばケーキ。
息子や旦那さんの時は手作りでお祝いしますが
自分の時は買いに行きます 笑

大好きなお店
福生市にある
カフェ・ドゥ・ジャルダン

今回はこちらに決定!


この時期はイチゴがなくてさみしいですが、大粒の有機ぶどうのケーキを息子が選んでくれました。


{4DF6A1BE-AF25-479F-9A4D-609F3E90A27F}




お昼はこれまた福生市16号沿いにある、
大好きなタイ料理屋 カオマンガイにて
息子とパクチー入りの生春巻きやパッタイを食べニコニコ


夜は、青梅市にある大好きなイタリアンのお店
Bisteria Gufoで旦那さんも合流!


{C2A69C9F-232B-46E2-AD94-8BDEFABF5F7B}


生ハムやバーニャカウダ、息子に初めて食べさせたエスカルゴ。
これまた大好きな
ゴルゴンゾーラのペンネも久しぶりに食べ幸せお腹いっぱいの夜。
お店のご好意で名前入りプレートを用意してくれました


素敵な1日に
大好きなお店の料理を食べ
家族に囲まれとって幸せですラブ
さて、今日からまた手しごと頑張るぞ〜アップ



みなさまにとって
笑顔が溢れる1日になりますよーにビックリマーク