みなさまいつもお読みいただき
ありがとうございます!


東京の外れ、青梅市から発信しているブログも気がつけば2ヶ月を過ぎました。
右も左も分からず書き始めた息子との日常や料理をアップしてきました。


読者登録をしてくれた現在13名の皆さま。
いいね押してくれた皆さま。
読んでいただいている皆さま。
本当にありがとうございます。



青梅で手しごと 暮らしレシピ
と名付けたタイトル。

結婚当初から作る事が好き
料理が好き
青梅という場所が好き
田舎暮らしだけどちょっとした楽しいことを見つけて暮らす今が好き
・・・ってな事でタイトルを決めました。


ですが
ごめんなさい。
今日からタイトルを変更します。

青梅で手しごと
笑顔のアイシングクッキー教室

愛着のある【青梅と手しごと】はちょっと残して・・・



実はブログを書く前に仕事がなくなりました。
その時、あと数十年であろうこの人生!
好きな仕事をしようと決めました。


お休み中、自己流だったお菓子作り。
しっかりと勉強したくてアイシングクッキーの認定講師の資格を取りました。
これをみんなに伝えたい!
やっと進むべき道が見つかったのです。



{5F521D35-D4BE-4B7C-B6FE-3AE5955ADB9D}



来年、自宅にてお教室開講を決めましたアップ
これから少しづつ準備をしながら頑張って行こうと思っています。
今はやる気と期待とワクワクしかありませんが
(不安もちょっとあります
人生が・・・ 未来が・・・
楽しみで仕方ありませんニコニコ


まだ教室の名前も考え中
なのにどうしても今日お知らせしたかったのは
実は明日、私の誕生日シャンパン
新しい歳、この1年の始まりにきっちり目標を持ちたかったからです。




今まで通り、息子との日常や料理も書きつつ、
アイシングクッキーのお話も
どうぞよろしくお願いいたします。