10月に入り、キンモクセイの香りがふわぁ〜っと漂いませんか?
この香りが好きなMimiです。
今日は息子の運動会、お天気にも恵まれ
暑かった〜


今日の手しごと
もちろん
運動会のお弁当

{AF539C88-450E-4C18-9957-3745465593C9}





朝5時半から起きて、息子のリクエストのおかずをせっせと作りました。


〜昨日の会話〜


       明日何にする?

息子  わかめとこんぶのおにぎりは絶対作って!

      おかずは?

息子  いつもの

      ?

息子  唐揚げとソーセージ、あとはママ、何か巻くやつとちくわのキューリ作ってくれてるじゃーん!


あ〜ぁそれでいいのねびっくり


すご〜く凝って作ったお弁当ではないけれどてへぺろ
便利なチンする冷凍食品を選ばなかった事にちょっと嬉しかった。



お昼は一緒に食べない学校なのでこのお重は私達のお弁当!
写真にはないけれどリクエストおにぎりを作り、キュウリのお新香も用意。
教室で同じもの美味しく食べてくれたかな?



帰っくるとお弁当の中は空っぽ
「足りなかったよーっ」
と言われてしまいました 笑爆笑


今日はすごくハイテンションで頑張ってました、
お弁当が活力になったかな?