カインズホームの買い物帰りに
何処かでごはんを食べたいとせがまれ
息子が喜ぶかな?っと思い連れて行った



今日のランチ


古民家いろり

お店のHPはこちら↓


ここは青梅市小曾木にある古民家の和食屋さん。
岩倉温泉の近くにあります。




なんとここ
五右衛門風呂の足湯に入る事ができるんです



{39F0A84F-1AE5-442E-B71C-7516AF55F0BC}




今日は昼から気温も上がり暑い日でしたが
お料理が来るまで楽しませてもらいました。
息子は初めて見る五右衛門風呂に興味しんしん。

お湯は熱くてお水を足しながら・・・

いい温度になった頃
じわーっと体が温まってきましたラブ



{E9D41302-ECD2-47F5-8337-FDCBBE566D99}




そんな時、お蕎麦が到着割り箸



{F9FAE5F7-1269-48C4-9563-F2BD403BB70C}




ほうとうが食べたかったけど体がポカポカしていたから、熱い料理にしなくて良かった
メニューは季節のお料理や川魚料理もあります
今日は大人数でお庭バーベキューしているグループもいたのでとても賑わって忙しそうでした。


外のパラソルの下で食べましたが、古民家の中は、田舎のお家に遊びに来たような懐かしさが残る造りになっていますよ



シュウカイドウが咲いていた
秋の足音が近づいている青梅ですビックリマーク


{53A560CF-C4D3-4B21-916D-0DDD00FCF676}


寒くなったらまた五右衛門風呂へ入りに行こうニコニコ