今日の青梅は久しぶりにいい天気でした。
朝から3回も洗濯機を回したのでベランダは洗濯物でいっぱい
やっぱり外に出干せるのはいいものですねニコニコ


今日の手しごとは

旦那さんとの2人昼ごはん


焼きそばとトマトスープ

{406CCF24-16BE-417E-BF99-0461A39AB3C7}




普通のソース焼きそばじゃつまらない。
今日は大人ランチ。
少し気温が高いと、パンチのある辛いものが食べたかったので
そんな時はこれ、かけちゃいますラブ


サテ・トム
ベトナムラー油 (エビ味)


{216023AA-29A3-435D-8314-43453929B126}




最近妹から貰ったお気に入りの調味料。

レモングラスとエビの旨味が強くて、焼きそばやチャーハン、スープなど合います。って裏面に書いてある。
ウチではお豆腐や春雨サラダにも入れちゃいます。
ちょっと辛いビックリマークけれど後引くおいしさ!
これ1つでベトナム料理に大変身アップ



たっぷりとかけて辛口焼きそばを2人でヒーヒ言いながら食べました。
スープは大分県のかぼすを入れた、トマトのすっぱいスープ。
これまた辛いのによく合います。

美味しかった