月に数回、息子が行きたいよ〜っと呪文のように言いだす
フィシングランド 魚魚【とと】



{B1BD4C0E-B5E5-460B-872F-890B1A3D33E0}





場所は圏央道青梅インター、カインズの近く。
トワーズ青梅インター店そば。
   青梅市今井3-4-13
       0428-31-6974
       駐車場 有り
       定休日、月曜日

知る人ぞ知る青梅にある室内型釣り堀です。
冷暖房完備で靴を脱いでスリッパに履き替える綺麗なインドア釣り堀


夏休み中も数回行きましたが最近知名度が上がったのか?行くたび賑わっております。



  中に入ると2つの池があります。
  小池は金魚釣り。
  大池は鯉と謎の怪魚釣り。

  両方とも貸し竿と餌が付いて1時間900円となっています。
延長も可ですよアップ

  釣った引数でポイントがたまるスタンプカード有りビックリマーク 色々景品がありますが、一年間通いつめ、この春に竿をゲットしました〜ラブ
息子はマイ竿で魚釣りしています。



先日の金魚釣り釣果ビックリマーク
2人で50匹以上を釣りあげました。【1時間】
息子がバカバカ釣るので隣の人はもうびっくり。
釣り方を見知らぬ家族に一生懸命教えてました 笑
金魚と言っても縁日ですくう小さい物ではなく、大きめの魚なので、手に伝わる感触はとても楽しい




{ED2EE525-2A56-4CCA-B22F-878330AB4898}






珍しい白金魚

{26447285-2309-478E-905A-AB609B6B914B}



お子様連れ、釣り初心者の方も楽しめますよ〜ラブ