久しぶりに青梅での日差しを浴び、大分県との気温差を感じています。
九州よりもなんだか涼しいです。
まぁ標高差もありますしね〜。
やっぱり我が家は落ち着きます
こんなに長く家を開けるなんて今までにない事でした。
以外にも家の中はキレイで、旦那さん頑張ってたなぁ〜っと感心しました。

帰ってきてお疲れモード全開ですが
主婦に戻ります




久しぶりの我が家のキッチン
今日の手しごとは

トマトたっぷり冷製パスタ

ずっと和食が多かったので久しぶりのイタリアン。
息子もズルズルパスタを食べていました 笑

{1D9D9C06-F7B2-4F1E-AF8E-0B9D48EEE1BB}



実は留守の間に畑のトマトが凄い事にガーン
あ!雑草もすごくはえちゃってるガーン


スズナリに真っ赤に色づいた食べ頃のトマトがいっぱい



{E9153FEB-9065-4A77-B0BF-79AB32F7C959}


雨も多くて割れているトマトも多かったけれど甘くて美味しい
当分トマトは買わなくてよさそうですニコニコ


夏休みも残りわずか
美味しいランチ作ってあげようニコニコ