大分県も暑い1日だった〜あせる
やっぱり全国的に暑いんですね
今日は朝5時より港で魚つり。
きっと毎日のように魚釣りに行くと思います。



今私は国東半島に居ます。
ここから1時間の所にある
今回の旅で1番に行きたかった所へ


国宝 宇佐神宮
{4E78B7B0-940B-40A2-85BA-27AE63C40CDB}


全国八幡様の総本宮。
すごい所。
お参りの作法も
二拝4拍手一拝でした。
三重の出雲大社や新潟の弥彦神社も同じお参りの仕方なんですって。
初めてのお参りの仕方です。


今日は暑くて本殿までは長い道のりが続いたにも関わらず、この中に居るととても気分が良くて、清々しくて体が軽く感じました。神様がいるって感じ?
子供とじぃじはバテていましたが
とにかく広い宇佐神宮。
1人行動の時間をもらいゆっくりと歩き、全身にパワーを注入。
おみくじも良いことが書いてあったの。
大吉
神様からのメッセージはこれから進むべき道が思うがまま、心のままになるでしょうとの事。
今まで以上に毎日が、人生が楽しくなりそうですラブ


参拝して本当に良かったニコニコ