おはようございます。
毎日続けいたブログでしたが、昨日初めてお休みしてしまいました。
なのに、たくさんの方にに訪問していただきありがとうございます。



今日私、隠居している父がいる
『 日本一の温泉県、大分 』へ息子と2人で行ってきま〜す!
ふう〜青梅から羽田に来る事がすでに旅
これから飛行機に乗る時間の方が短いのだから・・・なんだかなぁ〜



{536C2663-AE6B-4987-8560-537FD34C0489}




旦那さんは一人寂しく留守番なので
私、主婦をお休みして息子と一緒に夏休みさせてもらいます。
昨年は6日ぐらいの滞在でしたが、
今年は2週間ビックリマーク

訳あって仕事をしていない夏。
こんな優雅な8月を過ごすことはもう無いかも?
子供のように遊んで、食べて、夏を満喫、楽しんできます音譜




海で釣りして〜

石仏を見て〜

温泉入って〜 

唐揚げを食べて〜

宇佐神宮にも行ってくるよアップ

地獄巡り、高崎山は毎回行っているので今回は外しました。


さてどんな夏休みになるかな?
大分での手しごとお楽しみに〜!!

いってきま〜すニコニコ