昨日は暑い中法事でした。
久しぶりに会った義理の妹からプレゼントをいただきました。
妹は鎌倉在住。海の近くに住みシーグラスを拾いに行きアクセサリーを手作りしています。


カワイイアップアップアップ

{8133BE05-E1BE-43E1-9CF0-66E3DF89B541}





姪っ子が名付けた 
『  宇宙  』という名前の
ピアスを頂きました〜ラブ
↑ブルーの色


この間、湖で拾ったものとは大違いのシーグラス。
やっぱり海の物は丸くて光に当てるとキラキラして、アクセサリーにするとものすごくステキ。

この夏はこのピアスをつけて女子力アップしま〜す
今日は妹の手しごとのお話でした。




昨日、青梅の花火見に行ってました〜。
妹夫婦、ウチ家族におばーちゃんの大人数。
7年以上ぶりなので何処で見たらいいのか?全然分からないので、とりあえず電車で青梅駅へ行ってみました。

混雑の中知り合いに遭遇し、穴場情報ゲット!
目の前に広がる大きな花火を寝転んでビール片手に見る事ができました




{AFEAA5E2-C9E9-4E54-8343-086CA73FE667}




子供にとって初めての青梅の花火。
青梅でも大きな尺玉があがるんだね?
大きな音を聞くと

『 心に響くね〜っ』
ステキな表現を隣の知らないおばあちゃん達に話してました、ははは照れ
私も久しぶりの青梅の花火を満喫できました。
やっぱり夏は花火だねアップ