キャンプ2日目。
モーニングはホットサンド


{F9CF7BA7-C3B1-41C0-88F6-A255618F704A}



今回の目玉
牛乳パックでホットサンドが作れると知り作ってみましたーおねがい



パンにハム、トマトやチーズを挟み半分に折る。
アルミホイルで包みます。
{9F2A3E70-AB52-44B8-94E9-564A5AD83166}






牛乳パックに入れ、パックを燃やします。
{D5A8C271-2F8D-4E7E-A93E-6480418E22B1}



{389591E4-0910-406E-873B-5BD85FC20A66}




燃やしきるまで待つだけ。
夜出しっ放しにしていたからパックが湿気でなかなかつかないアクシデントがあったけれど



ジャーン!!

少し焦げ目も付いて
チーズもとろ〜んっととろけてます

{FB95294F-4D29-4D53-BAA4-340FC23612B0}



ほんのり暖かい感じだったけど、肌寒い朝にはちょうどいい。
息子からもう一枚食べたい〜っと言われたけれど1人1パックしか持ってこなかった。
普段は一枚食べるのがやっとなのに朝から、こんな楽しみ方だと食欲がわくから作ったかいがあります照れ
子供って環境が変わるといつもの毎日とは違う表情だったり、行動を起こす。たくましく見える。だから、ウチではキャンプ、外ごはんを大切にしています。
牛乳パックで作ったホットサンドは息子の心にいつまでも残ってくれるかなニコニコ



さて、次は何で楽しませようかなニヤリ