はじめまして、小学2年生の男の子を田舎で子育て中のMimiです。

アメブロ、今日から始めます〜kirakria*

右も左もわからない初心者ですが、ここを通じて多くの友だちができたらいいなぁ〜っと思っています。

はじめの一歩です爪先

 

自宅の窓を開けると目の前には山があり、夜は鹿の鳴き声が聞こえる、東京の外れで生活をしています。

宅配ピザやそばの出前も届かないし、歩いて行ける距離にコンビニが無く不便な事が多いですが、手作りする事が趣味なので実はこの環境が大好きだったりします。

 

 

 

子育ては笑ったり、泣いたり、怒ったりとなかなか思い通りにいかず大変。

毎日良いママではいられません。

でも・・・

いつでも穏やかで太陽のように周囲を照らし、自分自身も幸せで満ち足りていたい。

暮らしの中で小さな幸せを見つることが今のあたしの楽しみです。そんな私の日常を綴っていけたらいいなぁっと思っています。

青梅の自然や美味しい物も沢山あるので、それらも伝えられたらいいな。

 

ワクワクな毎日を!

今日よりも明日がもっと幸せでありますように<<ハート>>