ガッツだぜ!パワフル・・・・音譜
歌の方ではないのです。
2人目の孫が、先週誕生したのであります。
2/20はあちらのお父様の誕生日、23日は私達の結婚記念日。娘はどちらも避けたいといってたのですが23日に生まれました^_^;
この日は皇太子様のお誕生日でもあり、特別な日だから忘れないよね!と言って入籍したような・・・
ま!前置きはこのくらいにして、ツイッターに生まれてすぐの写真を公開したときのこと。
フィトの湯川先生が「popさんがガッツ入ってるよねって」


$び・は・だ100% すっぴん塾

確かに!!

娘に言ったら、すごい受けてて(笑)

上の子はかれん→カレゴン→「ごんちゃん」とうちの家族の間では呼ばれてますが(あちらのお父様お母様はあまり良い気はしてないかも・・・)

下の子、「がっちゃん」にしようよ!!

って

そしたらおばに当たるうちの次女「自分の名前が何かわからなくって戸惑うから、そういうふうに呼ぶのは判断がつくようになってからにしてよ!」とマジぎれ!

彼女、今思春期真っ只中!!冗談通じません。。。。
ついでに書くと
孫5歳反抗期
私更年期

反抗期・思春期・更年期
この3拍子すごくないアップ
教室の生徒さんが気がついて、その場も大うけだったけど、このネタ使わせていただいてます!!

さてその孫2日目の写真はこんな感じ

$び・は・だ100% すっぴん塾

これからどんな風に変わっていくのか楽しみですニコニコ


里見先生の犬の石けん講座3/16です。まだまだ参加受付中!!
よろしく~~~~!!