石和スコレーセンターでやってた市民講座、今日で終了しました。
今まで一人ではやった事ない大人数。
毎回悩み苦しみました。
なんだか、行き届かなく皆さまにご迷惑をかけた部分も多くもっとお伝えしたかった事がいっぱいあったのに・・・申し訳なく思います。
コーディネーターのよださん、くぼたさん、今回もお世話になりました。
また来年の秋も・・・とお話を頂き本当にありがたい限りです。
もっともっと楽しいお教室になるようがんばります(^_^)v

お教室が終わり今日はイトーヨーカドーで3/12.13.14「JOY]でのクラフト店の打ち合わせにいってきました。
今回は私が企画担当します。
出展者大募集してます。
詳細はまた改めてお知らせします。

今ヨーカドー昭和店のエントランスで山梨クラフト倶楽部の「クリスマス展」やってます。
ビーズ、フェルト、こけ玉、キャンドル、布小物出店中です。
お時間がある方もそうでない方も覗いて見てください。
ステキな作品にきっと出会えるはずクリスマスツリー