去る11/24、母親学級でシェイプアップ体操してきました。

講師の沢田美千代先生 。甲州弁を交えてのユニークなおしゃべりで終わるまで飽きることなくあっという間の2時間でした。
paseri-沢田先生②

paseri-沢田先生①
仕事柄、身体を動かす事がめったにないし・・・

これも何かのご縁。来月からスケジュール調整してちょっと身体を動かす事、始めたいと思ってます。

早く痩せなきゃ!!うだうだしてたらすぐに50になっちゃうし・・・


この日はイスの上でできるラクラクな体操と、自宅で出来る手軽な筋トレ&ストレッチ体操、効果的なウォーキング法教わってきました。


沢田先生が会場に入った瞬間からすごいオーラを感じました。

私も物を教える立場としてそうあらなければいけないと日頃の自分を反省し、またすごく刺激されました。


先生との出会いに感謝!!です。