もうね、高校2年生だし見に行かなくても・・・

とは思うものの学校から見に来てくださいメールが来たから

どうするか・・・で次男と昨日もめた・・・

 

腹が立ったから『いかない!!!』と決めてぼーっとしていた朝8時すぎ。

次男からline「部屋に黄色いTシャツがあるのでもってきてください」と。

えーーーーっと、1時間かかるんですけど、学校まで。

 

仕方がないから大学の講義がなく家にいた長男にも声をかけてみる。

以外にも「一緒に行く」とな。

1時間かけていきました。

 

クラスTシャツ忘れるなんて・・・

着いてびっくり、うちの子以外忘れてる子なんていやしない。

一人体操服の強心臓・・・

だから忘れるんだよね・・・

長男とうなづきあう。

 

〇〇(次男の名)のお母さんナイス!とかいじられているし。

体操服の上に急いでかぶって即競技。

え?!ギリギリ間に合った感じ。

ていうか、登校してすぐに気づいて連絡してたらこんなにギリギリじゃなかっただろうに・・・

競技直前こっちを向いて手を振ってくれた。

そういうとこはかわいいんだけどね。

いや、持ってきてもらったから・・・の罪悪感か。

「〇〇(次男)の障害物リレーなかなかいい写真が撮れた!」と長男、この人もかわいいんだけどね。

 

ついでに父の日の買い物も手伝ってもらいました。

長男、「父の日は肩たたき券にするか・・・」だと。

いやいや!幼稚園のこどもか!