書類を取ってきてとお願いされて、大阪家庭裁判所に行かなければならなかったのに。

なぜか、一日経ったら地方裁判所を目指していたぱせり。

 

おお!大阪市役所前の「みゃくみゃく様」だ!と浮かれて写真をパチリ。

駅からしばらく歩いてやっと着いた地方裁判所で、間違いに気づかされ、地図をもらう。

きっと同じような方いるんでしょうね。

 

ま、いいか、

桜が咲き乱れてるし、花見と思えば。

地図をもらってゆっくり歩いてたけど、実は35分以上かかる場所。

電車を使っても同じくらい時間がかかる・・・

やばい、雨に降られる前に帰りたい・・・

急いで歩く横目に大阪城も見えた。

このあたりの地理さっぱりわかってなかった。

 

やっと着いた家庭裁判所でまたセキュリティチェック受けて、やっとお題達成。

博物館とかも多いみたいだし、

晴れて忙しくないときにゆっくり歩きたかったな。

 

無駄に動いて疲労感半端ないけど、今年はかなりの桜を見れました。

そろそろ散るもんね。