あっという間にほぼ横浜まで。

その後・・・

妹と合流し箱根へ。

止まったお宿は『伊東園ホテル箱根湯本』

古いお宿だったけど、カラオケフリーで大騒ぎ。

お湯は言うことなし。

何度も楽しみました。

 

翌朝

以前来たときは船に乗ったから、今回は

わくわくだに・・・いや、大涌谷へ。

姪っ子たちに『わくわくだに』と冗談で言ってたらなじんでしまいました。

思っていたより宿から遠い・・・

っていうか、箱根って広いのね。

有馬や湯の花温泉ほか、関西にはこの規模ないような。

酔ってしまうかも…と思いだしたころ、到着。

有名な黒玉子も食べて、ロープウェイにも乗車。

関西弁バリバリのぱせり&弟&姪っ子二人の中に一人紛れ込んでしまったお兄さんが。

うるさかっただろうけど、かなり笑ってくれてたから良しとしよう。

 

妹たちと別れて横浜APAへ。

大浴場付きだわ、タワーなので景色もいいわ、

ちょっと海際お散歩で楽しみ、中華街へ。

裏路地風の店のほうがおいしいらしいと風の便りに聞いて・・・

よだれ鳥だけはおいしかった。

朝まで数回お風呂に行って堪能。

翌日やっと帰路へ。

帰りは新幹線

すべてをアテンドしてくれた弟に感謝!!!