食品表示検定 中級問題集

 

実際に受験を決めてもなにをどう勉強したらよいのか?

と思っている人も多いと思います。

 

私は、このテキストでまずは基礎知識を学びました。

 

 

でも・・・・

どんな形式で出題されるかは知っていた方が絶対にいい~

なので、この問題集を購入しました

 

 

 

結果、これが正解でとっても効率が良かったです合格

実際にこの問題集から出題された問題もありました爆笑

行きの電車で見ていた問題がそのまま・・・ラッキー💛

 

解答方法は選択式です。

文章にあう言葉を【 】に入れなさいとか

〇〇について不適切なものを選びなさいとか

 

特に私が繰り返しやった問題は

事例の形式で出題された表示方法です。

 

出題されるパターンがわかってよかったです

これお勧めです。

 

是非、お試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】