こんにちは( *´艸`)

 

パセリですニコニコ

 

最近何かと

メディアでも取り上げられている

業務用スーパー

行ってきました

 

近くにないので

何かのきっかけがないと

行けなかったのですが

やっと行けました照れ

 

ずっーと気になっていたのが

牛乳パックに入った

デザートシリーズ

 

レアチーズが

TVで取り上げられていたので

売り切れていましたが・・・アセアセ

 

コーヒーゼリーは

ゲットできましたUMAくん

 

 

早速、空けてみたいと思います

 

 

ヌルっと出てきました爆  笑

 

 

全部出してみてると

想像通りの形笑い泣き

 

 

どうやって食べようかと

思いましたが

結局、カットして

お皿にそのまま乗せました

 

※カットはステーキ用のナイフを使ったので

表面がギザギザです滝汗

 

 

業務用スーパーなので

原価を安く、美味しいものを提供する

 

使い方はお店のスタイルに

合わせることが出来るほっこり

 

私も仕事で業務用の商品を

扱っているので

慣れてしまっていますが

一般の方からしたら

驚く商品が結構ありますよねニコ

 

でも、このアイデアは

凄いと思いましたキラキラ

 

フォローしてね!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】