梅雨かな? | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

朝は良い天気だったけれど、お昼からは雨が降り始め、じめじめしているぱせり地方です。

皆様の所はいかがですか?

近所の紫陽花は盛りを過ぎようとしていますがこの雨で少しつやっぽい感じに戻っています。

我家の5年ぶりに咲いたのんびりさん、

狭い隙間でも元気な子

鉢植えの子

御近所の子たち~

ちょっと💛?

お日様浴びて白飛びしてます。(-_-;)

これが本当の花

葉っぱが変わった子

 

 

赤い子もいいね(⌒∇⌒)

葉っぱが突き出てる??

 

夕べのお月さまはぼんやりでした。

それでは水玉写真で今日はおしまい。

またのお越しをお待ちしています。