十三夜からウルフムーンまで・・・ | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

もう10月も終わりになりますね。

皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐハロウィンだというのに金木犀がまだ咲いている不思議・・・

週末は25度の日もあるとか('◇')ゞ

日も短くなり、お空は着実に晩秋に向けて動いています。

中秋の名月を見ただけでは月見は片手落ちになるそうで、今年は天気も良く両方見ることが出来ました。

十三夜のお月様から・・・

次の日は少し曇りがち~

そして満月は~空が澄んでいて白いお月様となりました。(⌒∇⌒)

晩ご飯の一品もお月様(o^―^o)

今年のハロウィンはどうかな?

またのお越しをお待ちしています。