メリークリスマス! | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

メリークリスマス!!

皆様いかがお過ごしですか?

いつものお飾りの他に新顔が・・・・

姫柊さんです。

見てはいけないお花屋さんのワゴンセール・・・

何かに呼ばれている気がしたらこの子がいました。

赤い球と真ん中のベルはおまけについていました。

ちょっと寂しいので我が家の綿花とモミジバフウの実を飾って出来上がり~

 

始めのセントポーリアは今年4年目の子です。

手乗りサイズの小さな子でしたが…

今年株分けして3株になりました。

先月植え替えた時はこんな感じでした。

 

今は3株とも賑やかに咲いています。

静かなクリスマスとなりましたが、来年はパーティー出来るといいな・・・

またのお越しをお待ちしています。