一昨日の日曜日、


無事に『小さな音楽会・2022』が


終わりました爆笑



想定外のことが続いて、

パニックになりそう…

いや

パニックになってましたがガーン




生徒さんや保護者の方々の

ご理解・ご協力、




そして年長から来てくれて

もうすぐ大学生のSちゃんと

長女のお手伝いのおかげで💦



3つの部に分かれた小さな音楽会が

無事に終わりました🌷



本当にありがとうございましたえーんラブラブ





いろいろレポートしたいのですが



実は3回目のワクチン(モデルナ)

を打ってきまして…



ちょっとダルい…。



なので(熱が出ないか)

様子を見つつ


ノロノロとレポートしていきたいと


思います予防飛び出すハート






プログラム