あけまして
おめでとうございます⛩


2022年になりましたリボン



昨年は本当にお世話になりました🙇‍♀️



本年も

私のかわいい生徒さん達のこの教室🎹と、

この細々と更新しているブログ、


ともどもよろしくお願いいたします

( ´∀`)人(´∀`)飛び出すハート






年末の大雪で滋賀県の北部は


とても大変だったようですが💦

この辺りは全く降りませんでした…😅



なので、電車とかは大丈夫なのですが、



滋賀県の多くにある

スーパー「平和堂」さんが大打撃を受けて



この辺りのスーパーも

品薄になってしまいましたガーン




↑今日行った平和堂さん系列のスーパーで💧



早く平常運転の生活に戻りますように💦




{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}




1日は


わが家は恒例の京都・平安神宮へ

初詣に行ってきましたニコ



昨年は実父の喪中だったので2年ぶり流れ星




その後、実家に寄って

実母と姉に会ったのですが


父が亡くなってから母も元気ないようで…。




ちょくちょく顔を出すようにしようと

思いました。



気になりつつも


帰宅してから最近練習?してる日本酒を

美味しくいただきましたおねがい音譜








のんびりと過ごしているお正月休み…チューリップ赤





でもね、


3月に予定してる小さなイベントのことも



少しずつ考えてますよにやりピンク音符




コロナのこともあるし、



でも発表会では、できないこともしたいし…


とは言え、人前で弾く練習もしてほしいし…🤔



と、アレコレ考えてるので笑


みんな参加してみてね{emoji:ウインク}飛び出すハート




2022年もよろしくお願いいたします{emoji:うさぎクッキー}門松💕