ひみつのアラシちゃん | IZUMIの日記!

ひみつのアラシちゃん



前のお化け屋敷の回以来見てませんでした。



某ダウンタウン番組を視聴していたワタクシが久々に見てみよっかな~って見たのね。




後半の東京湾inリー松(特に年上の方)が犯罪級の可愛さで・・!!爆



何、この人!何でこんなに嬉しそうなに!?って。




今回は見て良かった!お腹いっぱいですww







今日から流星の絆スタートですね!



学校で色々言われましたけど・・(某女子からとか)(いちいちうるせえよ←酷)




てか国語の授業で流星の絆の話ちょろっと出ましたよ。なんか、容疑者xの献身の話繋がりで。



容疑者x~見にいきましたけど、おもしろかったけどやっぱ原作が1番なのかなーなんて。




んで、流星に話は戻りますけ・ど!



先生は、なんか『ケチ付けるためにドラマ見るもんさ』的な発言して



うっかりキレそうになったヨ☆(待て)




二宮さんの演技を見てから言ってよね、ふふんv(誰だよ)




ったく。



二宮さんがどれだけ偉大なのか分かってないんだから・・!!




ハリウッド行ったんだよ?色んな監督さんから認められてるんだよ?





先生見ておれ!!(>絶対伝わらない私信)