11月17日




大阪★




行ってきました!!!




kappeちゃ~ん、みみさ~~~ん!!!


って・・・・



会ったわけじゃないけど。。。にひひ




kappeチャンとみみさんのいる地へ 行きました!!!





大阪のお友達と一緒に 初日は



「USJ」エルモ



行ってきました。




いちご日記




お友達は 年間パスを持ってるので



平日にママ友と



子供を公園に連れて行く感じで USJに行くみたいです。



うらやましい~~~~音譜









ワタシは 3回目。。。




ホント、何年かぶりに行きました。



子供達は お初っ★





いちご日記


年長さんの Yチャンと 一緒に パチリっ音譜





お友達は 年長さんYチャンと



今度 幼稚園に入園する 3歳の男の子Aくん!



一緒に 楽しんできたよ。




姫よりみんな小さいので 小さい子でも大丈夫な 



アトラクションを選んで 楽しんできました。





いちご日記

こんな可愛い 滑り台まであった~~~~合格







一人で 運転できる ゴーカートもっ★


いちご日記



リッキーが1人でも 乗れる ゴーカートもあったよ!




Yチャン希望の メリーゴーランドにも乗ったよラブラブ


ワタシも~ppp






大人だけだったり 姫くらいの子ばかりだったら



たくさんもっと 楽しめたのかも・・・はてなマーク



ですが。 



待ち時間も 90分・・・ など結構長いものが 多かったので



3歳4歳児には 疲れたようで・・・あせる




あまり たくさんのアトラクションには乗れませんでした。




が。。。







リッキー





いちご日記


ポップコーンは ちゃっかり 食べましたっ★



今回、 ハロウィン残り2日 っという日にいったので



ゾンビ~~~~ゾンビ



見たかったのですが。。。



こちらも、 3,4歳児組にあわあせて 断念しました。





そそ、 この日 実は ワタシの親友 sora空チャンも 



ホント 偶然 USJ に来てたのだぁ~~~~!!!!




パパは、sora空チャンの娘チャン 見たよ~~~~って★



ワタシと姫は 見かけることなく USJを後にしました。。。


  ↑わかる人だけでごめんなさい。。。





でも~~~~




2日目★



なんと、この日も sora空チャンとこと 1つ 計画が一緒で。




ワタシと 大阪のお友達ママ 2人で 



「IKEA」



へ行ったのですが。



sora空チャンも IKEAへ 行っていたのですぅ~~~目




いやいや、ビックリ★




こちらでは 会えました~~~~~~~クラッカー




大阪に来てまで 会えちゃいました~~~~ラブラブ! 笑




なんか、嬉しかった~~~~ 感動のご対面だったよ~~~笑





2日目は 雨だったけど・・・・




念願の「IKEA]



そして、念願の「コストコ」



お友達の車ベンツ ベンツベンツで 行ってきました~~~~~





女2人で 行けたので メチャ 楽しめました~~~~音譜



USJより 楽しかったかもっ笑







また来年もっ!!!!




って 大阪のお友達と お約束して



岐阜へ帰ってきました。




ホント 楽しかった~~~~~~~~合格合格







ペタしてね