今度の土曜日に



大阪のお友達の家に遊びに行く予定です。

みみさん、kappeチャン 大阪の地にいきます~~



そのお友達は



今年の夏に 大阪から岐阜まで来てもらって



バーベキューをしました。




そのときに撮った写真を 今回 会ったときに



渡そうって思ってました。






写真だけ・・・



何か淋しい。。。





ということで、



写真立てを買ってきて 自分で デコってみました。





縦の写メになっちゃって 見にくくて


ゴメンネ~↓




いちご日記-201211072054000.jpg  


二つ折りになってる写真立て。




いちご日記-201211072056001.jpg


左側はこんな感じで ラブリーな感じ・・・ドキドキ




リッキーが幼稚園で拾ってきてくれた 



小さめのまつぼっくりがあったので。



それも 付けてみたっ★





右はこんな感じ↓



いちご日記-201211072056000.jpg


レースとお花。 英字新聞とボタン。



センスのないワタシですが・・・あせる



喜んでくれるといいなぁ~~~ラブラブ!





それから、おとつい 晩御飯に


いちご日記-201211061950000.jpg


「市販のデミグラスで★簡単煮込みハンバーグ」


というのを作ってみた~~~キスマーク



簡単でホント、簡単でした!!!




それを 次の日に




いちご日記-201211071834000.jpg


デミオムライス にしてみた~~~キスマーク




中身は炊飯器で炊いた 「ケチャップ炒飯」



簡単で、超美味しく出来ましたっ★





ペタしてね