昨日の晩御飯は




パパがいらなかったので~~~~にひひ





3人でホットプレートパーチーしましたクラッカー




★五平餅


★焼きそば


★アスパラと人参の肉巻き巻き




1人ずつ 材料も小分けして



自分で作りました!!!







五平餅のご飯も自分で 丸めて~グー



焼き焼きっ音譜




いちご日記-201207311816000.jpg


おいしくな~れ~アップ





アスパラ・人参肉巻き も 焼き焼き~~音譜



いちご日記-201207311829000.jpg



ご飯もほんのり色づいてきたよ~合格




手作りタレも 塗り塗りして~ドキドキ


いちご日記-201207311835000.jpg


出来上がり~~~~合格







焼きそばも焼かなきゃね~~~あせる




焼きそばの 具も 自分で切ったよ!



リッキー初めての包丁でひらめき電球


ワタシはヒヤヒヤ・・・あせる



姫がやると、リッキーもやりたがるのよね~~~σ(^_^;)





いちご日記-201207311856000.jpg



2人 バタバタ 自分の食べるものを


一生懸命作ったよ~~~合格





昨日の晩御飯は 自分で作って・・・音譜



美味しく食べられました!




ごちそうさまでした~~~~合格








余談ですが。。。




先日、こんなお菓子見つけた~~~~目



知ってる?







中身はこれ・・・↓



いちご日記-201207311610001.jpg


グリンピースみたいっ笑






グリコの~~~



いちご日記-201207311610000.jpg


★カフェオーレ チョコスナック

★宇治抹茶オーレ チョコスナック



これ、メチャ美味しかった~~~チョキ




ポッキーが細かくなった 



カフェオーレと抹茶のチョコ掛けみたいな


感じっ★





ペタしてね