2019さいたまワールドプレカン | ぱせりなのブログ

ぱせりなのブログ

アイスショーにいったのをきっかけに始めました。羽生くんはチゴイネ落ち。静かに応援してたのですが動画をみるようになってさらにドはまり。

プレカンすがすがしくてよかったわー。

 

みんなお互いへの尊敬があって美しい✨✨

 

その中でも羽生くんはひときわお肌の輝きが・・・。

あれですっぴんか?成人男子か!?

 

ネイサンのSP すばらしかったわー。かっこいいーー(≧▽≦)

声も💖

ジェイソンくんもよかった。ジェイ子、ステキよ・・・。

 

わたしは羽生ファンだけど、ネイサンが優勝しても心から喜べる。

羽生くんに燃料を投下してください。

 

ジェイソンくんはクワドがないから厳しいだろうな。

 

でも一番は、やっぱ羽生くんが 完全版の魔王を降臨させること。

今度のオリジンはやっとプル様が自分に捧げるプログラムだとしった上での演技。

(プルさま・・・(;´・ω・)世界中がわかってるのに本人だけがわかってなかったという片思い)

 

 会場に瑞雲がでたそうだし、完全燃焼してください!