こんにちは!カメラマンの柳です。



すっかり春になり、芝も青くなってきました。

この季節になると油断していると

庭の木々に毛虫がいっぱいになるので

今のうちに、虫除けスプレーをせっせと撒いております。

何年か前には毛虫たちに

ボロボロになるほど葉っぱを食べられたので

真剣です。これは戦いです!!


そんなこんなですが

私の話は置いといて

撮影に来てくれたお客様のお写真をご紹介しまーす!

1歳誕生日でも来てくれて

今回の2歳誕生日も来てくれました!


撮影も『1歳の写真の時に使った小物と撮りたい!』

ということで持って来てくれました

目もキラキラ輝いているし
まつげのボリュームがすごくて
なんだか とてもとても可愛かったです!

スタッフ達も癒されました~
ありがとうございました!

パセオの誕生日記念