こんにちは。
受付の久保です

あっという間に4月も半ばになりましたね~!
暖かい日も増えて、体を使った遊びを楽しめる季節になりましたね

さて、今日は小貫写真館で開催されている、イベントをご紹介します。

ベビーブレイン教室  です。




ママと一緒に手遊びをしたりリズムにのったり、とっても楽しそうですよね!


ベビーブレインとは?


赤ちゃんが大好きな音楽や手遊びで、五感をフルに使い脳に刺激を与え安定した心の発達を促します。

身体を動かすことに深く関係している音楽やリズムを使うことで、脳のあらゆる場所が刺激され活発に働き、
それを繰り返し行うことでバランス良く発達させる為の赤ちゃんの脳を育みます。

また、親子で参加することにより、一番心に響くといわれるママの声を聞きながら一緒に音楽を楽しむことで、親子間の絆を深め、コミュニケーション能力の芽を育みます。

今月427日(水)に、1才6ヶ月~2才2ヶ月までのお子さま&ママを対象に「ベビーブレイン教室」を開催致します。

小貫写真館では、ピアノを使った生演奏でのリズム遊びや、ママと一緒の手遊びなど初心者にも安心なプログラムになっています。

【イベント実施概要】

「1才6ヶ月~2才2ヶ月までのお子さま&ママ ベビーブレイン教室」

対象月齢:1才6ヶ月~2才2ヶ月未満までのお子さま&ママ
開催日:427(水)
時 間:10:3011:30頃まで
参加費:2,160円(税込)※なるべくお釣りのないようにお願い致します。
場 所:小貫写真館水戸店
予約問合せ:小貫写真館水戸(029-305-3101

定員は先着6組となっておりますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいね!

今月は予定の合わなかった方も、毎月開催しておりますので、
是非ご参加おまちしております。