こんにちは(*^o^*)♪

美容のこだまです

私事ですが、先日自身の婚礼撮影をしてきました(*^o^*)

お支度をしてもらい、撮影をし、ああこんなに緊張するものなんだな~と
お客様の気持ちを改めて感じられる事ができました

素敵な写真を残せて、幸せでした(´∀`)!
これからも撮り続けていきたいな~と思います



さて、今日のパセオは入学家族の日
たっくさんのお客様にご来館頂きました(^^)!!

ご紹介しますね~







ピカピカの制服を着たお子様に会えて、新鮮な気持ちに
なりました
こういった節目に家族全員でお写真が残せるって素敵ですね

皆様のご来館お待ちしております(^ε^)!



家族写真に関してはこちらから