こんにちは!久保です。

朝起きたら風がすごくて、ベランダの物入れが移動していて、
今日一日どうなることかと思いましたが、
今はおだやかになり、良かったですね~

店の近くでは、水戸マラソンが開催されるとのことでしたが、皆さん無事に走れたでしょうかねぇ

さて、そんなお天気でも元気に七五三の撮影に来てくれたお友達をご紹介します。





古典のお着物に日本髪がとっても可愛かったです
元気いっぱいでずっとにこにこしながらの撮影となりました。



ドレスはお持込の水色ドレス。
お姉ちゃんが以前家族写真の時に来たドレスを着ての撮影でした。

4月からは小学1年生。
こだわりのパープルのランドセルを背負ってお姉ちゃんたちと一緒に通う姿が目に浮かびます。

パセオヌエボ2016年七五三シーズンは、4月下旬からスタートします。

現在は、衣装の準備や新しいパンフレット作成など、がんばっておりますのでお楽しみに