こんにちは(^ ^)
美容の橋本です。

昨日までリフレッシュ休暇を頂き、家族でスノボ旅行に行ってきましたスノーボード
4歳の娘にとって初めての挑戦!
転んでも転んでも頑張る姿にちょっと感動してしまいましたuwa-n!!*
諦めずやればできるということを感じてほしいな~と思う母でしたダッシュ

もうすぐ3月!卒業シーズンがやってまいりますきらきら
小貫写真館も早朝からのお支度で賑わう季節です。
美容スタッフは早起きが続きますが気合い入れて頑張りたいと思いますおんぷ

そんな中、卒業の前撮りに来てくれましたー!
少しだけ紹介したいと思います♡


振袖とはまた違った装いで素敵ですよね(*v.v)
4月から新しい生活が待っている皆様。ぜひ今の記念をお写真に残してくださいねはい、チーズ!


お待ちしております♪

卒業写真はこちら