どもども。
かめらまんさくまです。

前回の記事に引き続き今回もお誕生日記念です。
だって可愛いんですもん!

今日は仲良し兄弟さんの撮影でしたー。
ほぼ遊んでるところを撮影させていただきました。



ほとんどフリーダム!最後に仲良しさんなところが撮れてよかったです。
お一人の撮影もさせていただきましたー。




お兄ちゃんは最初から最後までハイテンション!
弟君はさいしょ緊張ぎみでしたが、後半ご機嫌になってくれてよかったです。
今日はお兄ちゃんのお誕生日記念だったけど、次は弟君かな?
また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございましたー。



お誕生日&キッズフォトのぺーじへ。