みなさんこんにちは~Wハート

最近、クリスマスケーキホールケーキをどこで買おうか妄想中のハコです甘

さて、今日のパセオでは成人さんの振袖見本の撮影を行いましたぐーおんぷ

その奮闘ぶりを少しだけご紹介いたします~きゃー

ロケでは、もみじ谷へもみじもみじもみじ

寒い中モデルさん頑張ってくれました~紅葉


カメラマンも怪しく頑張っておりますおじさんおじさんおじさん
仕事熱心ですハムハムキラリ


紅葉も綺麗で、モデルさんもにっこり~

これは、モデルさん。。。?

じゃなくて、ポージングのミホさんでしたえへへ…汗

最後にモデルさんの渾身の五郎丸ポーズをお送り致しますrugby*rugby*rugby*

関西出身のモデルさんで、とっても楽しく撮影させていただきましたティアラ

ちゃんとしたww写真は又後ほど素敵な形でUPさせて頂きますので、

どうぞお楽しみに~ハートハートハート

成人式の撮影はパセオにおまかせ!